近況…練習会という素敵なニンジン〜

  • 2017.05.20 Saturday
  • 16:50

こんにちは!香りの庭から、らふぃーがお届けします☆

 

気持ちの良い季節ですね〜。

今日はかなり気温が暑くなってしまっていますが…

朝のお散歩は本当に気持ちが良くて、梅雨前のさわやかな風をたくさん感じています。

 

しばらくぶりなので、近況を…。

 

ビッケの腎不全治療ですが、一進一退…というところです。

体重がもう少し戻るといいのですが。

以前よりは食欲もあるようなのですが、なかなか増えないです。

具合が悪そうというわけではないのですが、なにせお年頃ですから…。

懐っこい性格のおかげで、ヒーリングしやすいのが何よりです。

 

さて、先日は久々にさいたま校さんへお邪魔いたしました〜。

半年ぶり?の練習会です。

全員揃ったのも久しぶりです♪

 

K先生のお手製ランチをたくさんほおばって…

いろんなお話(おしゃべり)に夢中になって、笑い合って…

そして背中のトリートメントとヘッドトリートメントを交互にし合って。

帰りはN先生、T先生とコクーンでお買い物。

(P先生はお先にご帰宅〜)

 

久しぶりのお仲間との外出…たっぷり楽しんできました〜。

たくさん元気を補充して頂いて…楽しみにしていた、私のニンジンです!

これでまた、前向きな気持ちでいろいろと頑張れます〜。

ワンニャン達のお守をしてくれたキントキさんには本当に感謝です♪

 

来月は遠方組研修会で蓼科に久しぶりの「お1人様宿泊」←こちらもニンジン。

そして、めちゃ楽しみにしているコンサートも…かなり大きなニンジン。

 

ニンジンを上手に使って、生活にメリハリをつけて、エネルギーも上手に維持して…

大切な家族のために、またお仕事にと循環させていきたいです〜。

 

実は明日も、ニンジン(笑)

JKC(日本コリークラブ)の群馬支部マッチショーに参加してまいります。

私たちは会員ではないのですが…(汗)ご近所で開催ということもあって、ちゃっかり参加。

久しぶりに北関東連合の皆様にお会いできるので、すっごく楽しみ〜。

ノアに負担がないように、楽しんできます☆

 

※さいたま校さんでのランチ!すべて手作りです。

Kちゃん先生の作るお食事は「癒しのお食事」です〜

 

※Nちゃん先生ご持参のパンも、美味しかった〜

 

※私が大大大好きな、おにぎり。お手製のぬか漬けも最高!

 

ご一緒してくださった、Kちゃん先生、Nちゃん先生、Pちゃん先生、Tちゃん先生…

素敵な時間を本当にありがとうございました♪

 

 

 

コメント
らふぃーちゃぁん☆
定例会ぶりの再会、
とっても嬉しかったあ(*^◯^*)
にんじん〜私もにんじんでしたぁ。
だから余計に癒されて
エネルギー補充できました!
ありがとう〜〜
いろいろあるけれど…
お互い、頑張りましょう(╹◡╹)
  • ぷりん
  • 2017/05/24 7:04 PM
ぷりんちゃん☆

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました〜!
最近はなかなか会えなくて、お互い忙しかったりしてゆっくりおしゃべりする時間もなかったからね…
本当に楽しかったし、いっぱいエネルギー補充出来て良かったよね♪

また、来月蓼科で会えるのを楽しみにしています!
それまでお互いまた頑張っていこう〜☆☆
  • らふぃー
  • 2017/05/25 10:47 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM