2017年6月のいろいろ。。。pt2

  • 2017.06.30 Friday
  • 22:15

こんにちは!香りの庭から、らふぃーがお届けします☆

 

思い悩む日々ももちろんありましたが…

楽しかったり、充実していたり、そんな日々もまた多かったです。

 

簡単に…

 

今年初の「蓼科」での研修が2回。

1回めは、遠方組研修会でした。

今までは日帰りでしたが、最近はすっかり夜の運転に自信がなく…

2年前から、一泊してからの帰宅となっています。

今回も、女神湖畔の「アンビエンス蓼科ホテル」へ…

お1人様の夕食は、バイキング。

珍しくお酒も飲んでみましたよ♪

 

※お部屋は最少のツインルーム。晴れていれば、窓から女神湖が見渡せます。

残念ながらこの日はちょっと悪天候…涙。

義父が会員なので、ずい分お安く泊まれます。

ありがたいです〜。

 

そして2回めはヒーリング研修旅行。

とても有意義で、そして私に本当に必要な内容でした。

お部屋は珍しく?群馬校部屋だったので…

 

みんなでこんなことして遊んでました。でも、とても盛り下がったの(笑)

理由は…黒ひげ君が最後まで飛ばなかったから。

 

 

ずっと楽しみにしていたコンサートにも行けました!

さいたまスーパーアリーナです。

こんな大きな会場に行くのも初めてでしたが、コンサート自体が何年振り?で…

大雨の日でしたが、朝からとっても楽しかった!友人とお祭り騒ぎでした〜。

 

始まる前の、会場の様子です。

一般枠での抽選が当たったチケットでしたので、一番遠い席(苦笑)

双眼鏡を持って行って良かった〜。

でも、本当に楽しみましたよ!

 

えっ、誰のコンサートだったかって?

 

 

・・・あらっ(笑)

 

若い子たちに混ざって、黄色い声援送ってました〜。

隣の可愛いJKちゃんと、騒ぐタイミングが一緒だった自分が面白かった(笑)

 

 

それからそれから、

念願だった「お庭」がとうとう完成しました!

お庭については、またどこかで語りたいくらい…いろんな想いがありまして。

今、お天気さえ良ければ毎日夕涼みに外へ出ています。

ずっと憧れだったウッドデッキで、のんびり風に吹かれています。

その時間がすっごく癒される〜。

業者さんの作庭は完成したので、これからは少しずつ、自分たちで手を加えていく予定です。

 

まずは土から入れ替えてもらって。重機を使って掘り起こしてます。

 

ウッドデッキが出来上がったところ。

 

そして、こんな感じになりました〜。

 

土のところがまだスカスカですが、ここから下草や低木が育っていくのが楽しみです。

調べたら、結構大きくなるのもあるみたいだし…。

囲ってあるところは、ハーブガーデンです。

まさに、念願のアロマガーデンです。わ〜い♪

 

来月も蓼科研修があり、また北軽井沢でのコリーオフ会にも参加予定。

レッスンも来月は多くなりますので、充実した1ヶ月になりそうでわくわくです。

 

毎日を笑顔で過ごしていきたいです〜。

7月も、皆様にとって素敵な一か月となりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM