スポンサーサイト

  • 2023.02.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アロマ☆ガーデンより…お久しぶりの便り

    • 2016.05.31 Tuesday
    • 00:06
    こんにちは!香りの庭から、らふぃーがお届けします☆

    本当にご無沙汰してしまいました〜。
    この一か月…いろいろございまして…
    ジェットコースターのような日々に、記事が追いつきませんでした。。。

    おかげさまで、お家の片づけはゆっくりながら順調に進んでいます。
    5/20、ようやく待ちに待ったカップボードがキッチンに入り…
    散乱していたキッチンが片付き始め、同時に荷物を置いていた和室も片付き…
    後は、カップボードの具合で購入を決めていた、レンジ台を待つのみとなりました。
    家電が意外と多かったのです〜。

    そして、自転車デビューもしましたよ♪
    心配性なキントキさんと一緒に、まずは郵便局〜銀行の用事を一緒に行って。
    そこから足を延ばして、呑龍様や八瀬川沿いをサイクリング。
    とても楽しかったです〜。
    以前住んでいた場所に、こうして自転車で回れる日が来るなんて!

    それ以外にも…
    本当に、いろいろな事が身近で起こりました。
    それを受け止めていくのに、柔らかな着地点にたどり着くまでに…少し時間がかかりましたけれど。
    アロマを学んできたおかげで、前向きな気持ちでまっすぐに見つめることが出来る事が嬉しいです。

    人生は、本当にいろいろありますね〜。
    それらひとつひとつの出来事を、どう受け止め乗り越えていくかは、やはりその人次第だと思います。
    「どんなことも、すべて意味があり、すべて愛である」
    だからやっぱり…私らしく、笑って乗り越えていきたいな〜って思っています。

    様々なアロマ☆ガーデンに関わるお知らせが遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしております。
    6月の予定表を更新しました。
    すでに午前の時間帯が埋まってしまっていて、申し訳ありません。
    午後からでしたら、トリートメントや体験講座等、お受けできる日が多くございます。
    予定表をご覧になって、ご検討頂ければ幸いです。

    また、新しい住所表記がまだでした…。
    〒373-0812
    群馬県太田市東長岡町1673-7
    TEL&FAX 0276-52-8566

    カーナビだと少し違う場所へ連れて行かれます。
    東長岡の交差点を西に進んだ、県道128号線沿いです。
    踏切前の、ヤクルトセンター向かいになります。
    新しいお家が3棟あり、一番西側(踏切側)になります。

    少しずつ、我が家のエネルギー、我が家の香りになってきているお家。
    家族みんなで仲良く暮らせる、そんな日々がとても愛おしい毎日です。
    アロマ☆ガーデンは、そんな自宅の中にあるスクール&サロンです。
    来月も皆様との素敵な出会いをお待ちしております。


    ※八瀬川沿いにある、東屋からの眺め。。。

    お久しぶりの近況報告です〜

    • 2016.05.06 Friday
    • 17:22
    こんにちは!香りの庭から、らふぃーがお届けします☆

    大変ご無沙汰してしまいました…皆様、お元気でしたか〜?
    お引越しは無事に済みましたが、その後の片づけだったり、手続きだったり…
    だいぶ進んで来て、ようやくゴールデンウィークで一区切りというところです。
    まだまだ、片付いていないものもありますが〜(汗)

    ワンニャンの皆様も…少しずつ日常の落ち着きを取り戻しています。

    最長老のぴょんちゃんは、滑り止めマットを敷いたにも関わらず、階段昇降が出来なくなり。
    後ろ足の衰えが目立ち始めました。食欲は相変わらずですが、寝ていることが多くなりました。

    次の長老、ビッケは真逆です。
    新しい家が物珍しいのか、良く動き回っています。ベランダまで脱走しました。
    付いたあだ名が「張り切り爺さん」です 笑

    ルンちゃんは最初のほうこそ寝室に引きこもりでしたが、今はようやく探索できるようになりました。
    気づくと1階リビングまで侵入して、尻尾アゲアゲで歩いています。

    ノア王子…ワンコが一番慣れやすいかと、一般的には予想されますが。
    一番頑なだったのは、ノア王子だったかも〜 涙
    環境の変化に、繊細なノア王子が慣れるまでは大変でした。
    「ボク、お家に帰る!ここはボクのお家じゃない!」という感じで、車の前から動かなかったときはさすがに辛かったですが…
    今はリビングの好き勝手な場所で好き勝手に寝ています。
    室内トイレも覚えてくれたようで、一安心です。

    4/19から、アロマ☆ガーデンもプレオープンしました。
    プレ…というのは、現在在籍している生徒さんのみの受付だったからです。
    皆様には長らくご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

    5月の予定ですが、現在も調整中です。
    5/12(木)より、通常のご予約を承ります。
    今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

    昨日、とうとう念願だった自転車を、キントキさんに買って頂きました♪
    早速乗ってみたら…
    こ、怖い〜。
    考えたら、10数年ぶりに乗ったんですよね。
    藪塚に引っ越す前…太田駅近くの「本町」に住んでいた頃、散々乗っていたはずなんですが。
    カンを取り戻すのに、しばらくかかるかな?練習しなくちゃ〜。
    新しい街の環境も、わくわく探索中です。

    明日から、今年初の蓼科〜駒ヶ根研修へと出張いたします。
    メールやお電話のお返事が少し遅れます…ご了承くださいませ☆

    明日も皆様にとって、素敵な一日となりますように…☆



    ※玄関と、新しいショップ&レッスンルームの様子です。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << May 2016 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM